IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

飲み+食事

だけど

f90749c6.jpg


だけど、すごいですねえ。
中野のあおい書店にも、「ママはテンパリスト」のブースが出来てました!東村アキコ、注目されてます!

1巻の売れ行きがよいから、特別ブース出来るんですね。書店さんや営業さんの努力!感謝感謝です!鉄拳の単行本の時もずいぶん盛り上がってくれたし、もっともっと売れてくれるといいなあ。

高円寺チェリーボーイズ改題「テンパリスト☆ベイビーズ」はまあ、新人作家のオレの未熟なアレですが、やっぱり見返すと本当に自分のネームの拙さが……(汗)。キャラだけ立っていて、内容がそこにともなわない・・・。いやーまだまだ勉強です。コント作りと勝手が違うなあ。漫画は。と、当時から「むずかしー!!!!」って思ってましたが、振り返ると余計にそう思えます。アキコはオレを育てるためにスパルタしてくれてましたね。有り難い話です。

漫画の時はもうアキコ大先生に怒られっぱなし、指導されっぱなしで、コントの時(実はアキコ大将軍コントライブに出る準備もしてました・汗)はオレがダメ出しし続けていっつも大騒ぎでした。青春ですね(笑)。

同じ笑いでも、分野が違うと全然違うもんですわ。

10c57e14.jpg


そんな中、「風を継ぐ者@演劇集団キャラメルボックス」絶賛稽古中の主役抜擢、カリスマ俳優・左東広之君と飲みましたよ。演出家の真柴あずきさんと共に。3人であーでもないこーでもないとユニーク話。
左東君は男前です。強い情熱の向こうに、優しい瞳。左東君、要注目です!

db339e67.jpg


「ブフンド」??

不器用とか、不器用。とか。

「不憤怒」??

高級品や、あんまり怒らないで済む品物(クレームが少ない品物)、当店へ!

という事です!




したっけ!

高橋和也さんなめ桑名正博

84d30f4d.jpg新年会です。コナミ会長さんの息子さんの新年会。
桑名さんはセクシャルバイオレットNo.1を歌ってました。手前は元・男闘呼組の高橋和也さん。

姉歯が!

24ca5507.jpg

この人、姉歯だよね?
村さ来でチクワを折に詰めている人。

先月、東村アキコ先生の誕生パーティで発見。

中野会@杉田吉平+西慶子@東京セレソン5

東京セレソンの杉田吉平さんと、ずーっと飲もう飲もう言っていて、飲み会。ようやく中野会。


いやあああああああ

飲んだ飲んだ。

セレソンの8月公演の『口笛』にも出ていた、にっしー(西慶子)とも久しぶりに会う。

11月末の週に、シアターVアカサカで、にっしー所属劇団の『虎のこ』の公演がある。見に行くって言ってるのに、なかなか連絡をよこさないーーーー!!!!と思ったら、電話止まってた。

・・・役者、よくありがち。(笑)

中野在住者にあれこれ電話した。途中ちょろっと合流しては帰ったり、最後の方に顔をちょろっと出したり。まあ飲んだ。

飲んだ飲んだ。

朝は始発の時間だけど、みんな中野会。

中野で飲んだら、始発とか無関係(笑)。


あああああああ

あれ?
今日はイベントだ。


お、酒が残っているぞ。


・・・・よし!

ま、いいか。
風呂入ってでかけよう。
IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ