リーゼント総理の稽古が全て終了。
朝一で通し稽古をして、ダメだしを稽古場に託し収録へ向かう。



ディズニーのBS?で始まる番組のナレーション。
何の番組かはまだ情報解禁じゃないのかわからないのでまたのちほど。
ナレーションってそういえば、あまりやらないなあ。舞台とかでやるモノ以外で、ちゃんとやったのってNHK教育番組でやった時か、もしくは半熟英雄でやった時以来かな?
45分くらいの番組でアテレコだから時間がかかるかなと思ったらディレクターがサクサク派。
初日はみんなのキャラクター統一があったから多少時間がかかったけど、サクサク収録出来そうで心が楽。
そして、めっちゃバカみたいな作品。
イマジネーションムーバーズとはまた違ったテンション。
久しぶりにたけし軍団の事を思い出しちゃった。
海外もへんてこだなあ。(笑)って。
外人さんってテンションたけえ。
8本?16本?ちょっとまだ何もわからないけど、映像がへんてこすぎて収録が楽しみ。
ドラマじゃないけど、へええええ。って感じで。



収録が終わって速攻で稽古場に戻って、演出の詰めをしたかったシーンを二つ。
これで託せた!


よし!これであとは、初日までに役者の肌に慣れて頂くということで!


いやマヂで面白い。
俺、こういうテーマも書けるんだ。
30-DELUXとかでやりたい感じのテーマ。
笑えるし泣けるし。
台本を販売したい。
自分で印刷して物販しようかな。




したっけ!