スパッと目覚めて車で移動。

今日は、ヒューマンアカデミー主催の「WORK COLLECTION」にパネラーとして出演。

・・・二日酔い。
カラダに酒も残っている????


到着してから気づいた。
ああ・・・ドシドシまわってくる(笑)。


やべえ。


それはともかく、、、、
久しぶりの川内博史(民主党・鹿児島一区)衆議院議員。

この人は、鳥肌実を売れてない頃から、後援会に呼んでくれたりしたおかしな人。(笑)うちのお笑いライブにも出てくれたり。世の中のことにどん欲。

川内センセのリンクをクリックしてくれると分かるけど、アドレスが、川内総理。(笑)
夢あるねえ〜

時田貴司(スクウェアエニックス・プロデューサー)さん。
mixiでもお馴染み!!
半熟英雄でお世話になっちゃってる!
素敵な御仁。


色々出番前に話をしたんだけど、気分は楽しいが具合は悪い。(笑)
酒めー!


いざ本番。
喋っている時は平気なんだけど、黙っていると手が痺れてくる。
あ、急性アルコール中毒??????

お茶を持つ手が震える(笑)。わお!

間、一回抜けてトイレ。
吐いた。
吐いたわー。
水ばっか。


ひっさびさに吐いた。
そんな飲んだっけ?
うそーん?!


また戻る。
とにかくお茶を飲もう。


・・・無事イベントも終わり、車で帰宅。
途中吐いたねー。ふわー。水だけ。



一日中グロッキー・・・!!!

こんなんなったのひっさびさだ!

酒やめる!!
絶対辞める!!!


・・・と、いう風に言っておく。