東京セレソンの杉田吉平さんと、ずーっと飲もう飲もう言っていて、飲み会。ようやく中野会。


いやあああああああ

飲んだ飲んだ。

セレソンの8月公演の『口笛』にも出ていた、にっしー(西慶子)とも久しぶりに会う。

11月末の週に、シアターVアカサカで、にっしー所属劇団の『虎のこ』の公演がある。見に行くって言ってるのに、なかなか連絡をよこさないーーーー!!!!と思ったら、電話止まってた。

・・・役者、よくありがち。(笑)

中野在住者にあれこれ電話した。途中ちょろっと合流しては帰ったり、最後の方に顔をちょろっと出したり。まあ飲んだ。

飲んだ飲んだ。

朝は始発の時間だけど、みんな中野会。

中野で飲んだら、始発とか無関係(笑)。


あああああああ

あれ?
今日はイベントだ。


お、酒が残っているぞ。


・・・・よし!

ま、いいか。
風呂入ってでかけよう。