IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

足が痛い

259796c5.jpg一週間前くらいから左足の甲の部分が痛い。


ヒビ?


いま病院きました。

アサ芸締め切りじゃー

7a7b6cd9.jpg天気いいなあー。

締め切りびよりだね。

昨日は久々に酒飲んだ。
時田さんちはもってゆっくりしていたかったなあ。
ライブは青春!
神取さんとの打ち合わせも楽しかった。


よーし頑張るぞー。
やることいっぱいだあ

レッキンけいこ

53d36421.jpg昨日の稽古場

レッドキング。が、M-1三回戦突破を目指し、精進中です。

23日の14時で笑ギャラリーでみせて、19時のルミネでやりまっす。

笑ギャラリーみにきてね。

時田さんちで鍋

スクエニ時田さんの鍋パーティーにいくところ。

さっきネギトロいくら丼を食べてしまった(-_-)
腹が…


電車乗り換えに失敗。ホームで待ちくたびれる。

エクスクエスト顔合わせ

77dedb2e.jpg移動中です。
サトーが仕事で大失敗をやらかして、かなりガックシ(x_x;)

せっかくのエクスクエストの顔合わせ日だというのに、気持ちはハイになれず。orz

プラスドライバーという芸人!2

昨日の二日酔いによる胃のやられっぷりは、いまだ続いていて、夕方までぐったり。いや、もちろんかなり復活したんだけど。昼ご飯も食べられるくらいに。


夜までには本調子になりたい。


昼ご飯を高円寺で食べて、雑貨スーパーで買い物。
買い物途中で、お笑いをやめた芸人に遭遇。

な・・・名前が出てこない。

同世代芸人なんだけど、とくに仲が良かったとか遊んだとか、連絡先を知っているとかそういうのでは無かったので

・・・名前が出てこない。

グループ名は思い出せるんだけどなー。
『プラスドライバー』


・・・でも、個人名が思い出せない・・・。
ツッコミの彼・・・なんて名前だっけ。

・・・なんか声かけて、名前を思い出せないのも何だし。
かけたところで、「ああ、どうも」で終わっちゃうし。
今何をしているのかとか気にならなかったから声かけないで店を出た。


なんか、普通の名前じゃないんだよなー。
あとの二人は思い出せるんだけど。名前。
角田くんに大田くん。


車で発車してしばらくして気づいた。


和知(わち)君だ!

そうだそうだ!!!!


・・・思い出したけど、どうにもならぬってことが。また問題であり。(笑)
IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ