IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

お笑いライブ

8f053942.jpg定期的に芸人として出演しているお笑いライブ。
忙しくてあまり誰にも声かけなかったせいか、お客さん少なかった(笑)



でもネタは楽しいねえ。

遊びみたいで楽しい。

純愛演劇ユニット『Pures』(ピュアーズ)結成5

614e336d.JPG新たに演劇のユニットを結成しました。

純愛演劇ユニット

『Pures』

(ピュアーズ)です。

男4人が「青春」を謳っていくステキなチームです。


メンバーは・・・


時田貴司(スクウェアエニックス・プロデューサー)

トクナガヒデカツ(X-QUEST主宰)

IKKAN(オフィス★怪人社主宰)

町田誠也(R:MIX主宰)


公演日程はまだ未定ですが、おって発表していきたいと思います。
4人がそれぞれ、純愛、恋愛をテーマに。
真っ正面から、切なくてかゆくなる芝居を作ります。


歌あり踊りあり笑いあり。


さわやかに4人組は謳います。


あのときめいていた頃よ
もう一度







ぶは

伍平らーめん

fc9ad0be.jpg野方ホープが満席だったので、隣のラーメン屋。
スープとかおいしー。
麺が細ければよかったな。

クラッシャーカズヨシ

4aaea686.jpg今日は怪人役で出てきました。
レイパーさんの映画です。
役名はアフロ・レイ

晋平ダンス

988cf7a4.jpg振付の若原さんに振りを教わっている晋平!
なかなか難しいようで。
がんばれー

X-QUEST稽古がえり

59614bcf.jpgクエスト稽古がえりに、劇団員の塩崎こうせいくんと。
ストリートダンスが得意な。
IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ