IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

そういや事務所

7ebbc0c4.jpg事務所の倉庫を引っ越しました。
あれこれといらないパネルは捨てて、衣裳・小道具・大工用具等、必要なものだけに。
新小岩のトランクルームです。

中央は花見くん。

よーし

3e7c6aca.jpg締切り原稿出したし、
プロレスの打ち合わせだー

星きらら生誕前夜祭

1d85adcd.jpgワークショップの帰り、12月1日に誕生日を迎える星きららの誕生会(前夜祭)をやった。

趣味ビールの星は大ジョッキを美味しそうに何回かあけた。

お笑いワークショップ

3f641eb1.JPG『演劇人のためのお笑いワークショップ』

2周目。フリートークデー。
みんな四苦八苦している姿。
慣れない者同士を組ませ、なぜ頭が回転しないのか。
ドシドシ弱点が如実に分かるというシステム。


俺は、決まり切った方法論だけではなく、それぞれの個性を見つけたがる。


みんなの四苦八苦の中から生まれてくるミラクルは楽しい。
今日もいい酒が飲める。

『ワークショップ参加者によるブログ』

http://blog.livedoor.jp/owaraiworkshop/

参加者が自分の感想やレポートを書いていく。
自分があの時期、どういう心境であったのか。
他の参加者はどうだったのか。
自分自身の反省だけではなく、各々の感想を読んだり記録することによってまた向上するキッカケとする。



写真は楽しげな花見君。
ワークショップではアシスタントをしてもらっている。

芝居と芝居の合間に

01fa09d4.jpg昼は、椿組の公演をみにいきました。

オムニバス芝居で、安奈が主役やってる芝居が切なくてよかった。
あと、しのぶさんがやってたキャリアウーマンのやつもよかった。

このあとはまた芝居を見に行くんだけど、合間に連載原稿を考える。

電車に乗ると眠くなる。

女子プロレス

0f51758f.jpg神取忍さんのプロレス団体、LLPWを観戦しに東京武道館へ。
西口プロレスも数試合提供試合。
いやなかなか面白かった。
ユリオカさんに偶然遭遇、近い席だった。
IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ