IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

ラーメン山頭火

fd0bb3bd.jpg渋谷明治通りの店舗。


俺の地元旭川の有名店です。
うまい。
ラーメンつーか、スープ麺。
そんな感じがする。

こんなかんじ

330d6948.jpgこんなかんじでしたよん

いざアキバ系

95030616.jpg始発で秋葉原へ。


今日はX-Box360発売日。深夜から並んでいる人もいると聞いた。

駅前のヨドバシカメラマルチメディアAkibaの特設ステージにて発売イベントがある。
そこでMCをやる。

朝の6時半スタートで、12時くらいまで司会します。

到着するまで何するかわかってないです。そんなもんです。新鮮です。

こういうの燃えます。
あ、萌えます。


アキバです。
アキバ系お笑い芸人IKKAN王子としてがんばりやす。

たのしみー

大日本意識革命軍 狂暴

c94f7949.jpg大日本意識革命軍 狂暴

ワンマンライブこと、単独戦闘にいってきた。
仲のいいバンドです。


曲もトークも盛り沢山。

若い女の子ファンたちの敬礼がすてき。

女子プロレスみてきた

338f2ebf.jpg前回よりも選手のテンションもよく、楽しかった。
いろいろアイデアがみえてきた

二つ仕事終了ー!

1943e7da.jpg今日は出演者として二つほど仕事をしてきました。

●ラジオCMのデモ。
●X-BOX360の紹介VTRインタビュー。

新しい現場はいつも楽しいです。
アイデアを出してもいいと任せられると、より燃えます。

X-BOXの映像は、17〜18のジャンプフェスタのVジャンプブースで見られます!
IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ