IKKAN王子の怪人ブログ

オフィス★怪人社IKKANのことば

アメブロにお引っ越し

http://ameblo.jp/ikkanikkan/

このたび、アメブロにオフィシャルブログを引っ越すことにしました。

よろしくお願いします!

したっけ!

ラストパンダース

俺にとっては今回でラストの怪傑パンダース。パンダースは、リベラスという新しい会社が経営に入ったので、次回からは俺は参加しないことが、今日、山田とゐちプロデューサーから伺いました。残念ですが、そういう感じです。一応、来年のスケジュールは3本頼まれていたのに白紙になりましたので、年内から大幅に予定が変わることになります。なんか仕事下さい。



そうは言っても、リーゼント総理はまだまだ本番中。
お席はあります!
是非みてね!

21(金)14時、23(日)14時が満員以外はガッツリ入れます♪

何卒!!




したっけ!

前説風景



前説風景。

18日夜、20日夜、22日夜が、確実に前説には間に合わないので、冨田、いせに任せます。

井川俊が、かずあきさんがくるのを楽しみにしていた。

今からディ●ニー収録♪
いってきまーす!


したっけ!

みなさんのお陰です





今回多いのは、ストーリーが面白いって感想。うれしすなあ。

やはりここ数年の中で、福本伸行先生とかと仲よくさせていただくようになり、今回は脚本を書くときに、話を聞いていただいて感想をいただき、アドバイスをいただいたりして、自分のなかにも、あーなるほどなあ。など、すごくストーリーづくりの中で変化があった作品である。

周囲の素晴らしいクリエイターさまに色んな影響を受け、自分の血や肉となっている。

まぢ、みなさんのお陰です。





バンクバンレッスン
DVD 発売中!!



したっけ!


俺の中の腐女子脳








なかなか、良いストーリーが書けたなあ。

客席絶賛ゆとり教育!



内倉と、田所と、藤井の役回りは萌えるなあ。我ながら腐女子脳だわ。




したっけ!

ホッと一安心









リーゼント総理、本番中。

絶賛前説参加中ー♪

客席にゆとりありまくりまくり!

絶対に面白い!

熱くて切ないコメディ!


したっけ!

IKKAN王子プロフィール
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
PHOTO
カテゴリ
QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ